2015春夏ブリヂストン展示会

こんにちは!

3plus tennis shop 店長の豊澤です!


まず、2014年の反省から、3plusブログの更新を頻繁に行うよう気を付けていこうと思います!(笑)


お待たせしてしまったお客様、大変申し訳ございませんでした。m(_ _)m反省。


そして!今日は2015年一発目の展示会でした。

タイトルと写真にもあるように、今回はブリヂストンスポーツとテクニファイバーの新作発表を兼ねた展示会でした。


今回の展示会の一番の目玉は、何といっても、テクニファイバーから発表となりましたラケット、『 T-fight 』です!


更に、その中でも今回が初となる『 T-fight 300 』がオススメです!

こちらは、今回初の全豪オープン本戦入りを果たしたテクニファイバー契約プロの守屋宏紀選手使用のモデルとなります。

守屋選手は、1時期、同テクニのT-FLASH300をモニターしていたこともあり、世界で戦う為の条件といてラケット重量を5g落とした形になります。


その中でラケットのフェイスも98inch2に変え、使用感のもっとも合うT-fightを使用する為、今回の300が企画されたのだと予想されます。


これはあくまで予想ですが、一般ユーザーの方には少々重く硬い印象のT-fightシリーズでしたが、この300が出来たことで使用者数が以前よりも増える傾向にあると考えられます。


つい最近T-fight295からT-FLASH300に変えた3plus店長にとっては痛恨の展開でありました。(笑)

ちなみに、どうでも良いですが、私もテクニファイバー契約者の1人なのです。市原市の街でテクニラケットを見かけたらそれは私の確立80%以上です!(笑)

よろしくお願い致します。m(__)m


そして、話はずれてしまいましたが、今回の新作でもう一つオススメの品が、今季3月発売予定のプロATPラケットバッグシリーズです。

写真にも載せる予定ですが、今回は前回までの全体黒光沢にレッドとホワイトのポイントカラーが入り、使用しやすく、よりオシャレなデザインとなっております。


実物を見てみての感想ですが、一言で、強そう!でした。

学生さんやトーナメントジュニアにもウケの良さそうなカッコいいデザインです。


こちらは3月に発売しますので、一気に学校で揃えて見掛けるようになると思います。

実際にすでに某高校などから注文希望がきているそうです。


皆様も是非!3plus店頭にて、まずはカタログをチェックのうえ、ご注文して頂ければなと思います。


どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m☆


それでは、また次回お会いしましょう!

長文読んで頂きありがとうございました。


tennis shop 3plus 豊澤