天気が持ちそうでしたが、ダメでしたね。。

こんにちは!

今日も短パン全開で働いています!店長です!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

ATGでは、新しくウェルカムマットを変えました‼︎

Welcome Friends 🌈✨

ちょっと、ポールさんに似てますね。w

 

カラフルなうえに、シャレオツな板の模様が入り、welcome感がほとばしっていますね!w

 

NEWシャレオツマットで、雨も吹き飛ばす勢いで営業中です‼︎

 

ご来店お待ちしております‼︎o(`ω´ )o✨

 

 


さらに‼︎

いつでもテニスの試合やら映画やらが観れるモニター導入‼︎

ブルーレイにも対応‼︎

24型モニター導入📺✨

これは嬉しい!

特に、4大大会やデ杯がテレビで見れるようになってきた最近では、ベストマッチを何度も確認出来て、試合の反省にもぴったり!

 

自分の試合を録画した方や、コーチ陣とあーだこーだ言いながら試合を見たい方、必見です‼︎

 

張り上げの待ち時間もこれで楽しめます‼︎( ´ ▽ ` )ノ

 

皆様のご来店をお待ちいたしております‼︎m(_ _)m✨

千葉市中央区弁天4−6−9ミキハイツA

西千葉駅徒歩10分、作草部駅徒歩3分。

弁天4丁目バス停前。

『ATHLEAD TENNIS GARAGE』


Impressions